~人気ブログランキングに参加中~

  下矢印応援ポチお願いしますお願い下矢印

 

【花・花柄名刺】 ダークブルーの薔薇がたっぷりの大人カッコいい名刺

 

 

<デザイナーからのコメント>

ブラックにブルーの薔薇を散りばめ、

クールに仕上げた名刺です。

ダークカラーに白い文字をONして、

光のニュアンスを出してみました。

ミステリアスで大人カッコいい♪

 

閲覧者 blue様から頂いたコメントをご紹介! 

何があっても揺るがない自信を感じますね。

薔薇のイラストがいくつか描かれていて、

ドラマティックだなあと思いました。

「知性と気品を兼ね揃えた大人の女性」を連想しました。

字が白色で書かれているのも

清純なイメージがあって良いですね。

記体で名前が書かれているのもお洒落だなあと思いました。

HPのURLを記載できるのも、

情報化社会が進む今の世の中にとってはありがたいですね。

 

宝石赤皆様からデザインのご感想を募集しています!!
宝石赤こちらのデザインのご感想をお書きください音譜

 

名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン レビュー
 
その他の花・花柄名刺はコチラ

 

かっこいい 筆文字名刺はコチラ
名刺デザイン 筆文字名刺

ゴールド・シルバー文字名刺はコチラ
ゴールド・シルバー文字名刺

ポップアップ名刺はコチラ
ポップアップ 飛び出す名刺