~人気ブログランキングに参加中~

  下矢印応援ポチお願いしますお願い下矢印

 

【セレブデザイン名刺】レースこそ気品あふれるセレブを思わせる名刺に変える

 

 

<デザイナーからのコメント>

レースをバックにした名刺は、

セレブ感を大きくしてくれる役割をしてくれます。

さらにエメラルドグリーンとの色合いも優しくなり、

いやらしくないセレブ感で溢れます。

 

閲覧者 緋徳勇芽様から頂いたコメントをご紹介! 

若々しく希望に満ち溢れているという

印象のある黄緑色が背景に使われていますね。

溢れんばかりの可能性を感じさせ、

多くの方から期待を寄せられそうです。

有能な人材が来たと思われることでしょう。

Eメールアドレスが記載できるのも、

普段Eメールを愛用している私としては

非常に助かります。

文字も細字で書かれていて優しい印象ですね。

 

宝石赤皆様からデザインのご感想を募集しています!!
宝石赤こちらのデザインのご感想をお書きください音譜

 

名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン レビュー
 
その他のセレブデザイン名刺 はコチラ

 

営業名刺はコチラ

 名刺 デザイン 営業名刺

 

似顔絵名刺はコチラ

 似顔絵名刺

 

選べる裏面デザインはコチラ

 選べる裏面