~人気ブログランキングに参加中~

  下矢印応援ポチお願いしますお願い下矢印

 

【キッズ名刺】 きらめきたっぷり★パステルカラー&ビジューのキッズ名刺

 

 

<デザイナーからのコメント>

パステルカラーをランダムに散りばめ、

きらめく光を重ねました。

写真はビジューで縁取りひときわ可愛く!

ふわふわキラキラの質感で、

明るさに満ちたキッズらしい名刺です。

 

閲覧者 小野寺菜々子様から頂いたコメントをご紹介!

カラフルな虹を連想させるかのような、

華やかな名刺ですね。

キラキラと明るい気持ちになってゆくのを感じました。

落ち込んだ時も、

この名刺が手元に一枚あれば元気が湧いてきそう。

「パワーの源」にもなりそうな、活力あるパワフルな名刺ですね。

名前がピンク色で書かれているのも、

粋があって良いのではないでしょうか。

「よろしくお願いします♪」のひと言が、

アクティブな感じがあって良いですね。

 

宝石赤皆様からデザインのご感想を募集しています!!
宝石赤こちらのデザインのご感想をお書きください音譜

 

名刺 名刺デザイン キッズ名刺 名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン レビュー
 
その他のキッズ名刺 はコチラ

 

 営業名刺はコチラ

 名刺 デザイン 営業名刺

 

似顔絵名刺はコチラ

 似顔絵名刺

 

 選べる裏面デザインはコチラ

 選べる裏面