~人気ブログランキングに参加中~

  下矢印応援ポチお願いしますお願い下矢印

 

【季節名刺】 清楚な冬スタイルなら、ライトブルー×雪の結晶

 

 

<デザイナーからのコメント>

雪景色をイメージした、冬にピッタリの名刺です。

清楚なライトブルーを輝かせ、雪の結晶を舞わせました。

少しだけ北欧テイストにし、印象的に仕上げています。

 

閲覧者 佳奈江様から頂いたコメントをご紹介!

冷たい水を顔にかけた時のような、

スッキリとした爽快感に包まれる名刺ですね。

青色で文字が書かれていて、実にみずみずしいです。

名前が大きな字で書かれているのも、

溢れんばかりのやる気が感じられて良いですね。

目の前に差し迫っているかのような臨場感もあります。

名前、電話番号、メールアドレスの3つが記載されているのも、

シンプルさが感じられて良いですね。

 

宝石赤皆様からデザインのご感想を募集しています!!
宝石赤こちらのデザインのご感想をお書きください音譜

 

名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン レビュー
 
その他の季節名刺 はコチラ

 

レーザー彫刻した木の名刺はコチラ
木の名刺 ヒノキ名刺

世界で一つ!オリジナル筆文字名刺はコチラ
筆文字名刺

リボン付アクリルカードはコチラ
リボン付アクリルカード