~人気ブログランキングに参加中~

  下矢印応援ポチお願いしますお願い下矢印

 

【花・花柄名刺】 ビビッドピンクに白い花柄を入れた、お目立ち名刺です

 

 

<デザイナーからのコメント>

ショッキングピンクを背景にした、

女性向けのお目立ち名刺!

マーガレットの花を斜めにあしらい、

優しい雰囲気をプラスしました。

媚びない女性に似合いそう!

 

閲覧者 小野寺小咲様から頂いたコメントをご紹介! 

女性が美しくなるためには

絶対に必要と言われているピンクが

背景に使われていますね。

心なしか綺麗になったような気がして、

女性の私としては非常に嬉しいです。

緊張の糸が緩み、

心穏やかな気持ちになっていくのを感じました。

美容にも癒しにも高い効果のある、

素敵な名刺ですね。

フフフと相手の方が笑みをこぼされることでしょう。

白色で文字が書かれているのも

清潔感があって良いですね。

 

宝石赤皆様からデザインのご感想を募集しています!!
宝石赤こちらのデザインのご感想をお書きください音譜

 

名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン レビュー
 
その他の花・花柄名刺はコチラ

 

レーザー彫刻した木の名刺はコチラ
木の名刺 ヒノキ名刺


世界で一つ!オリジナル筆文字名刺はコチラ
筆文字名刺


リボン付アクリルカードはコチラ
リボン付アクリルカード