~人気ブログランキングに参加中~

  下矢印応援ポチお願いしますお願い下矢印

 

 

【アニマル柄・動物イラスト 名刺】 どんな犬?シルエットが、想像を掻き立てます

 

 

<デザイナーからのコメント>

 

右下に、そっとたたずむ1つのシルエット。

 

柴犬かな?それとも雑種?

 

ピュアホワイトのバックと、ブルーのラインストーンを合わせ、

 

凛としたイメージで仕上げました。

 

 

閲覧者 雨野狭霧様から頂いたコメントをご紹介!    

 

アニマルチックな感じがして、とても和やかな気持ちになりました。

 

何だか癒されます。

 

動物好きな私としてはたまらない名刺です。

 

キューンときちゃいました。

 

大きな字で名前が書いてあるのも、

 

これまた文字が読みやすくて良いですね。

 

相手の方に瞬時に名前をお伝えすることもできます。

 

名前、電話番号、メールアドレスの3つしか書かれていないのも

 

非常にシンプル。

 

情報をコンパクトにすることで、より相手の方にとって

 

読みやすい名刺に仕上がったのではないかと考えます。

 

 

宝石赤皆様からデザインのご感想を募集しています!!
宝石赤こちらのデザインのご感想をお書きください音譜

 

名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン レビュー
 

 

 

ウエディングカード・サンクスカード はコチラ
名刺ご購入者様・観覧者様からのデザインコメントをご紹介!!名刺・名刺作成・名刺印刷・名刺デザイン デザイン名刺の名刺広芸-名刺 名刺デザイン ウエディングカード

プチノート名刺~手のひらサイズの小さな名刺~ はこちら
プチノート名刺 デザイン かわいい名刺


選べる裏面デザイン はコチラ
名刺ご購入者様・観覧者様からのデザインコメントをご紹介!!名刺・名刺作成・名刺印刷・名刺デザイン デザイン名刺の名刺広芸-名刺 名刺デザイン 選べる裏面