~人気ブログランキングに参加中~

  下矢印応援ポチお願いしますお願い下矢印

 

 

【フォト・写真名刺】 紫の薔薇を敷き詰めた、ミステリアスな写真名刺

 

 

<デザイナーからのコメント>

 

紫の薔薇を敷き詰めたラグジュアリーな写真名刺。

 

ミステリアスなムードでかっこいいです。

 

ダークな色遣いなので、白いフォントがとっても映えます!

 

 

閲覧者 ばらひめ様から頂いたコメントをご紹介!    

 

白色で文字が書かれているので清潔感がありますね。

 

人の絆を大事にしているような純真さが感じられて、

 

素敵な名刺だなあと思いました。

 

明朝体で文字が書かれているのも読みやすいですね。

 

ローマ字で名前が書かれているのも

 

カジュアルな印象があります。

 

細字で書かれているので、繊細で優しい印象も受けますね。

 

背景との組み合わせも適切だと思います。

 

 

宝石赤皆様からデザインのご感想を募集しています!!
宝石赤こちらのデザインのご感想をお書きください音譜

 

名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン レビュー
 

その他のフォト・写真名刺 はコチラ

 

 

キラキラ可愛いラインストーン名刺 はコチラ
名刺ご購入者様・観覧者様からのデザインコメントをご紹介!!名刺・名刺作成・名刺印刷・名刺デザイン デザイン名刺の名刺広芸-名刺 名刺デザイン 可愛い ラインストーン

切り抜き名刺 はコチラ
名刺ご購入者様・観覧者様からのデザインコメントをご紹介!!名刺・名刺作成・名刺印刷・名刺デザイン デザイン名刺の名刺広芸-名刺 切り抜き おしゃれ かわいい

その他の型抜き名刺 はコチラ
名刺ご購入者様・観覧者様からのデザインコメントをご紹介!!名刺・名刺作成・名刺印刷・名刺デザイン デザイン名刺の名刺広芸-名刺 名刺デザイン 型抜き名刺