~人気ブログランキングに参加中~

  下矢印応援ポチお願いしますお願い下矢印

 

 

【職業別名刺:すし屋】 赤背景にお寿司を並べた、派手でかわいい名刺

 

 

<デザイナーからのコメント>

 

活気のあるお店にピッタリ!

 

和の定番色、朱色×黒を背景に、

 

お寿司を上下に並べたポップな名刺です。

 

ゆるくてかわいいイラストだから、

 

親近感を持ってもらえそうです。

 

 

閲覧者 マグロ様から頂いたコメントをご紹介!

 

マグロにタマゴ、イクラにウナギ、

 

たくさんのお寿司が描かれていてとても美味しそう。

 

ジュルリと思わずよだれが垂れてしまいました。

 

食欲がそそるグルメチックな名刺ですね。

 

お寿司屋さんに行きたくなる要素がたくさん詰まっていて、

 

宣伝材料としては充分だと思います。

 

背景に赤色が使われているのも、

 

これまた食欲が促進されて良いですね。

 

文字の書体も和風チック。

 

 

宝石赤皆様からデザインのご感想を募集しています!!
宝石赤こちらのデザインのご感想をお書きください音譜

 

名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン レビュー
 

その他の職業別名刺 すし屋 はコチラ

 

 

筆文字名刺 はコチラ
名刺ご購入者様・観覧者様からのデザインコメントをご紹介!!名刺・名刺作成・名刺印刷・名刺デザイン デザイン名刺の名刺広芸-名刺 名刺デザイン 筆文字名刺

プチノート名刺~手のひらサイズの小さな名刺~ はこちら
プチノート名刺 デザイン かわいい名刺

 

切り抜き名刺 はコチラ
名刺ご購入者様・観覧者様からのデザインコメントをご紹介!!名刺・名刺作成・名刺印刷・名刺デザイン デザイン名刺の名刺広芸-名刺 切り抜き おしゃれ かわいい