~人気ブログランキングに参加中~

  下矢印応援ポチお願いしますお願い下矢印

 

 

【ウエディング カード(結婚報告カード)】 白い薔薇が美しい、神聖さを感じさせてくれるカード

 

 

<デザイナーからのコメント>

 

白い薔薇にエンゲージリングを添えた、

 

神聖な雰囲気の写真を使用。

 

明るく包み込むような美しさは、

 

新婚カップルにしか似合いません。

 

恥ずかしがらずに使ってみて。

 

 

閲覧者 藍様から頂いたコメントをご紹介! 

 

カードの中に白色のバラが描かれていますね。

 

大胆かつ、大人っぽい印象があって良いと思います。

 

「もう子供ではない」という印象を相手に伝えることができ、

 

成長した姿を相手の方へ伝えれるような気がして、

 

とても嬉しいです。

 

名前が日本語で書かれているのも、

 

和風チックな印象があって良いですね。

 

メッセージに使われている細字の黒色からは、

 

「丁寧で優しい」という印象を受けました。

 

 

宝石赤皆様からデザインのご感想を募集しています!!
宝石赤こちらのデザインのご感想をお書きください音譜

 

名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン レビュー
 

 

 

キラキラ可愛いラインストーン名刺 はコチラ
名刺ご購入者様・観覧者様からのデザインコメントをご紹介!!名刺・名刺作成・名刺印刷・名刺デザイン デザイン名刺の名刺広芸-名刺 名刺デザイン 可愛い ラインストーン

レター型名刺 お手紙のような形のキュートな名刺 はコチラ名刺 デザイン レター型名刺 おしゃれ

タグ型名刺 はコチラ
値札,ギフトタグ,アンティークタグ,ショップタグ,ペーパータグ,ギフトタグ,ネームタグ,商品タグ,タグ名刺