~人気ブログランキングに参加中~

  下矢印応援ポチお願いしますお願い下矢印

 

 

【花・花柄名刺】 おさえめカラーでシック♪憧れ系の薔薇柄デザイン名刺

 


<デザイナーからのコメント>

 

薔薇をあしらったエレガントな名刺です。

 

セピアカラーの葉っぱやおさえめピンクの花柄が

 

とってもシック。

 

女性なら一度は使ってみたい、憧れ系の名刺デザインです。

 

 

閲覧者 奏様から頂いたコメントをご紹介!

 

とても美しい名刺です。

 

名刺の中に花のイラストが描かれており、

 

非常に明るくうららかな気持ちに包まれます。

 

そこに「愛情」や「思いやり」といった言葉を

 

感じずにはいられません。

 

名刺を渡した相手方も、きっと喜ばれることでしょう。

 

背景の色が白色なのも、

 

純真無垢なイメージがあって良いですね。

 

住所以外すべて英語で書かれているのも、

 

非常にグローバルチックだなと感じました。

 

 

宝石赤皆様からデザインのご感想を募集しています!!
宝石赤こちらのデザインのご感想をお書きください音譜

 

名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン レビュー
 
その他の花・花柄名刺 はコチラ

 

 

選べる裏面デザイン はコチラ
名刺ご購入者様・観覧者様からのデザインコメントをご紹介!!名刺・名刺作成・名刺印刷・名刺デザイン デザイン名刺の名刺広芸-名刺 名刺デザイン 選べる裏面

切り抜き名刺 はコチラ
名刺ご購入者様・観覧者様からのデザインコメントをご紹介!!名刺・名刺作成・名刺印刷・名刺デザイン デザイン名刺の名刺広芸-名刺 切り抜き おしゃれ かわいい

タグ型名刺 はコチラ
値札,ギフトタグ,アンティークタグ,ショップタグ,ペーパータグ,ギフトタグ,ネームタグ,商品タグ,タグ名刺