~人気ブログランキングに参加中~

  下矢印応援ポチお願いしますお願い下矢印

 

 

【花・花柄名刺】 ポピーの花を散りばめた北欧テイストの花柄名刺

 

 

 

<デザイナーからのコメント>

 

ポピーの花を敷き詰めたマリメッコ風の名刺です。

 

レトロモダンな花柄は、北欧柄の定番♪

 

ピンク系でカラーリングすることで、

 

落ち着いた印象に仕上がりました。

 

 

閲覧者 絵里香様から頂いたコメントをご紹介!

 

街に出て新しい服を買った時のような、

 

晴れ晴れとした気持ちになる名刺ですね。

 

名刺の中に花のイラストが描かれており、

 

女性なら誰しもがこの名刺を見て

 

心奪われずにはいられません。

 

こんな模様のカーテンや洋服があったら、

 

凄く素敵だなと思いました。

 

文字が明朝体の細字で書かれているのも、

 

快活さの中に繊細さや優しさのようなものが感じられて

 

良いですね。

 

 

宝石赤皆様からデザインのご感想を募集しています!!
宝石赤こちらのデザインのご感想をお書きください音譜

 

名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン レビュー
 
その他の花・花柄名刺 はコチラ
 

 

二つ折りポイントカード(縦折) はこちら
名刺ご購入者様・観覧者様からのデザインコメントをご紹介!!名刺・名刺作成・名刺印刷・名刺デザイン デザイン名刺の名刺広芸-二つ折り ポイントカード スタンプカード

キラキラ可愛いラインストーン名刺 はコチラ
名刺ご購入者様・観覧者様からのデザインコメントをご紹介!!名刺・名刺作成・名刺印刷・名刺デザイン デザイン名刺の名刺広芸-名刺 名刺デザイン 可愛い ラインストーン

筆文字名刺 はコチラ
名刺ご購入者様・観覧者様からのデザインコメントをご紹介!!名刺・名刺作成・名刺印刷・名刺デザイン デザイン名刺の名刺広芸-名刺 名刺デザイン 筆文字名刺