~人気ブログランキングに参加中~

  下矢印応援ポチお願いしますお願い下矢印

 

 

【職業別名刺:電気屋】 電球がピカッと輝く!電気屋さんらしいおもしろ名刺

 


<デザイナーからのコメント>

 

電球をピカッと輝かせ、オレンジ色でアクセントをつけました。

 

電気屋さんらしさのあるモチーフでインパクト抜群!

 

おもしろい名刺デザインで、会話の糸口にもなりそうです。

 

 

閲覧者 竜一様から頂いたコメントをご紹介!

 

電球のイラストが描かれている。

 

一目で「電気屋さんの名刺」と分かって、

 

同業者の私としては非常に嬉しい思いが致しますね。

 

使われている色も、日の光を浴びている時のような、

 

じんわりとした温かな気持ちになって

 

とても素敵だと感じました。

 

イラストの近くに一言メッセージが添えてあるのも、

 

素朴で優しい印象を相手に与えて良いですね。

 

 

宝石赤皆様からデザインのご感想を募集しています!!
宝石赤こちらのデザインのご感想をお書きください音譜

 

名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン レビュー
 

その他の職業別名刺 電気屋 はコチラ

 

選べる裏面デザイン はコチラ
名刺ご購入者様・観覧者様からのデザインコメントをご紹介!!名刺・名刺作成・名刺印刷・名刺デザイン デザイン名刺の名刺広芸-名刺 名刺デザイン 選べる裏面

切り抜き名刺 はコチラ
名刺ご購入者様・観覧者様からのデザインコメントをご紹介!!名刺・名刺作成・名刺印刷・名刺デザイン デザイン名刺の名刺広芸-名刺 切り抜き おしゃれ かわいい

その他の型抜き名刺 はコチラ
名刺ご購入者様・観覧者様からのデザインコメントをご紹介!!名刺・名刺作成・名刺印刷・名刺デザイン デザイン名刺の名刺広芸-名刺 名刺デザイン 型抜き名刺