下矢印応援ポチお願いしますお願い下矢印

 

 

【ゲテモノ・インパクト名刺】 なぜかお寿司。なぜかおしゃれ。不思議な名刺です

 

 

<デザイナーからのコメント>

 

不思議なイラストに負けないよう、

 

個性的なフォントを反対色で使用したら、

 

少しおしゃれな感じに。

 

寿司店はもちろん、謎な雰囲気を出したい方にも。

 

 

閲覧者 あかいけくん様から頂いたコメントをご紹介!

 

見ていたら自然とお腹が空きますねぇ。

 

名刺の中に2つ寿司が書かれているからでしょうか?

 

僕はお寿司大好きなんですが、

 

寿司が大好きということを差し引いても

 

この名刺は最高だと思います。

 

名前の部分は青色で書かれていますが、

 

スタイリッシュな感じがして良いですね。

 

右下に黒い丸が複数あるのも、

 

デザインを一捻りしたなあという印象。

 

 

宝石赤皆様からデザインのご感想を募集しています!!
宝石赤こちらのデザインのご感想をお書きください音譜

 

名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン レビュー
 
その他のゲテモノ・インパクト名刺 はコチラ
 

スケルトン名刺 はコチラ
名刺ご購入者様・観覧者様からのデザインコメントをご紹介!!名刺・名刺作成・名刺印刷・名刺デザイン デザイン名刺の名刺広芸-名刺 名刺デザイン スケルトン名刺

リボン名刺・リボン付き名刺 はコチラ
リボン名刺・リボン付き名刺

レーザー彫刻したヒノキの香り広がる木の名刺 はコチラ木の名刺 ヒノキ名刺 デザイン