~人気ブログランキングに参加中~

  下矢印応援ポチお願いしますお願い下矢印

 

 

【かわいいデザイン名刺】 水色と青のドットをちらした、爽やかで可愛い名刺

 

 

<デザイナーからのコメント>

 

白をベースに、ブルーと水色のドットを散らしました。

 

波型の文字枠もとってもかわいい♪

 

爽やかでちょっぴりレトロ。

 

夏にぴったりの名刺デザインです。

 


閲覧者 あお様から頂いたコメントをご紹介!

 

空から3滴4滴水滴が落ちて来たかのような、

 

雨模様のイラスト。

 

自然と心が洗われ、みずみずしい気持ちになります。。

 

カラッと爽やかな印象を相手に与えるというメリットが、

 

この名刺にはあると思います。

 

スーイスイ、プールの中を泳いでるかのよう。

 

疲れた身体に癒しをふんだんに与えてくれる、

 

リラックス効果のある名刺だと思います。

 

 

宝石赤皆様からデザインのご感想を募集しています!!
宝石赤こちらのデザインのご感想をお書きください音譜

 

名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン レビュー
 
その他のかわいいデザイン名刺 はコチラ
 

レター型名刺 お手紙のような形のキュートな名刺 はコチラ名刺 デザイン レター型名刺 おしゃれ

ゴールド・シルバー名刺 はコチラ
名刺ご購入者様・観覧者様からのデザインコメントをご紹介!!名刺・名刺作成・名刺印刷・名刺デザイン デザイン名刺の名刺広芸-名刺 名刺デザイン ゴールド名刺

世界で一つ!オリジナル筆文字名刺 はコチラ
名刺ご購入者様・観覧者様からのデザインコメントをご紹介!!名刺・名刺作成・名刺印刷・名刺デザイン デザイン名刺の名刺広芸-名刺 名刺デザイン 筆文字名刺