~人気ブログランキングに参加中~

  下矢印応援ポチお願いしますお願い下矢印

 

 

【イベントカード・イベント名刺】 サンタ人形がオシャレな、クリスマスカード風名刺

 

 

 

<デザイナーからのコメント>

 

写真を使用した、ポストカード風のおしゃれな名刺です。

 

砂糖菓子のサンタがかわいい♪

 

このワクワク感はクリスマスならでは。

 

赤と白だけの色遣いがポイントです

 

 

閲覧者 しずか様から頂いたコメントをご紹介!

 

赤ベースにサンタクロースが可愛らしい

 

クリスマスシーズンにうってつけの可愛らしい名刺ですね。

 

子供達や若い女性達がクリスマスシーズンに

 

この名刺・カードを貰ったら「あっ!サンタさん!」、

 

「あっ!もうすぐクリスマスだわね!」と心がわくわくしますよね。

 

ベースの赤に白で太いゴシック体の英文字をぼやかしている所も

 

サンタさんがより一層可愛らしく見え、

 

楽しいクリスマスを想像できる名刺・カードで素敵ですね。

 

 

宝石赤皆様からデザインのご感想を募集しています!!
宝石赤こちらのデザインのご感想をお書きください音譜

 

名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン レビュー
 

 

 

ゴールド・シルバー名刺 はコチラ
名刺ご購入者様・観覧者様からのデザインコメントをご紹介!!名刺・名刺作成・名刺印刷・名刺デザイン デザイン名刺の名刺広芸-名刺 名刺デザイン ゴールド名刺

レター型名刺 お手紙のような形のキュートな名刺 はコチラ名刺 デザイン レター型名刺 おしゃれ

レーザー彫刻したヒノキの香り広がる木の名刺 はコチラ木の名刺 ヒノキ名刺 デザイン