【ラインストーン名刺】  水色のピンドットに、ストーン入りの花柄を重ねた名刺


名刺 名刺デザイン ラインストーン名刺



<デザイナーからのコメント>


アイスブルーの水玉模様に、


カラフルな花柄を散りばめました。


ガーリーでかわいい名刺です。


二つのお花にだけラインストーンを入れ、


大人っぽさもプラスしました。



閲覧者 ダラドンナ様から頂いたコメントをご紹介!


様々な大きさの花が舞い降りてくるようで、


和やかなハートフルな雰囲気が


女性らしい優しさのある可愛らしさがあって、


色もたくさんありカラフルで陽気な感じがあって


好感がもててグッドです。


背景の色が落ち着いた感じのブルーなので


可愛さの中に少し大人の要素もあって、


上手く二つの要素が共存してい素敵。


名前も少し太めのフォントで回りのデザインに


埋もれることなくハッキリとわかりやすくて良いですね。



宝石赤皆様からデザインのご感想を募集しています!!
宝石赤こちらのデザインのご感想をお書きください音譜