【型抜き 名刺】 フォーマル感を残した、薔薇の型抜き名刺です



名刺 名刺デザイン 型抜き名刺



<デザイナーからのコメント>


極シンプルな名刺に、薔薇と葉っぱの型抜きを添えました。


白黒ならではのフォーマル感を残しつつ、


女性らしさをプラスしたおしゃれな名刺です。


場面を選ばず使えます。



閲覧者 りか様から頂いたコメントをご紹介!


白いシンプルな名刺なのに、


上部真ん中に薔薇の型抜きがあるなんて洒落ていますね!


真面目なのに、洗練された面白さがあると思いました。


これは知的な女性によく似合いそうな名刺ですね。


薔薇のお花に葉っぱがついているのが


ちょっと可愛いなと思いました。


葉っぱがあると安定感が増しますね。


用紙を縦に使っていて、


フォーマルなビジネスらしさがあるのに、


薔薇の型抜きでちょっと遊び心もあるなんて


最高のバランスだと思います!



宝石赤皆様からデザインのご感想を募集しています!!
宝石赤こちらのデザインのご感想をお書きください音譜


名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン レビュー

その他の型抜き名刺 はコチラ