【セレブデザイン名刺】 黒のフレームに、ゴールドの薔薇を重ねた豪華な名刺


名刺 名刺デザイン セレブデザイン名刺



<デザイナーからのコメント>


ブラックフレームのクールなデザイン名刺です。


アンティークゴールドの薔薇模様を2つあしらい、


豪華に仕上げました。


エレガントな女性にお勧めです。



閲覧者 おうな様から頂いたコメントをご紹介!


これは美しい名刺ですね!!


セレブのパーティーの席次表のような感じもして、


すごくゴージャスに見えます。


黒い枠の上にかかるように、ゴールドの薔薇がかっこいいですね。


繊細なラインがまるでガラスのようで、とても素敵です。


キラキラ輝くこの名刺をもらったら、


もっとお近づきになりたいと思ってしまいそうです。


白い部分にメッセージなどを手書きで入れてもいいなと思いました。



宝石赤皆様からデザインのご感想を募集しています!!
宝石赤こちらのデザインのご感想をお書きください音譜


名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン レビュー

その他のセレブデザイン名刺 はコチラ