【かわいいデザイン名刺】 手書き風のメロンのイラスト入り名刺。同色の縁取りで、かわいさアップ!


名刺 名刺デザイン かわいいデザイン名刺



<デザイナーからのコメント>


二つ並んだ親子みたいなメロンのイラストが、


かわいい!と好評をいただいている


フルーツシリーズの名刺です。


同系色で、四方を縁取りをしているので、


かわいさがより強調されています。



閲覧者 J/W様から頂いたコメントをご紹介!


デフォルメされた2つのメロンが可愛いです。


黄緑色で名刺を囲う事や余白を多く残すことで、


絵と文字が強調されていて、分かりやすいと思います。


名前だけの表示が、逆にインパクトを与えます。


また、黄緑色が、穏やかさ、安らぎ、


落ち着きを感じさせてくれます。


更に、白色が爽やかで清潔というイメージがあります。


全体的には纏まっていて、良いと思います。



宝石赤皆様からデザインのご感想を募集しています!!
宝石赤こちらのデザインのご感想をお書きください音譜


名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン レビュー