【シンプルデザイン名刺】 シンプルの中に遊び心を入れてインパクトを与える名刺..


名刺 名刺デザイン 似顔絵名刺



<デザイナーからのコメント>


シンプルな名刺でも、ちょっとアレンジを加えると


全然違う名刺になります。


シックな感じの色を使ってデザインすると、


クールな感じに仕上がってカッコいい名刺として人気。



閲覧者 AYASA様から頂いたコメントをご紹介!


シンプルでモノトーンな感じなのに個性的!!


左上のグレーの四角に苗字とローマ字で白抜きにして下の名前を、


その横に書く発想が斬新的ですね~。


他の情報も右下のグレーの四角に白抜きで書かれて


見やすさ抜群。


文字自体を全体的に丸文字にしているところが


カッコ良さと可愛さを兼ね備えている感じがイイですね♪


インパクトもあってナイス★



宝石赤皆様からデザインのご感想を募集しています!!
宝石赤こちらのデザインのご感想をお書きください音譜


名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン レビュー