【選べる名刺裏面デザイン】 梅の枝を大胆に飾った、大人っぽい和の名刺です


名刺 名刺デザイン 選べる名刺裏面デザイン



<デザイナーからのコメント>


黒い背景に咲く、黄色の梅の花。


竹や梅の文様も添えました。


豪華な模様を同系色でまとめ、


ゴールドっぽく見せた蒔絵風のデザインです。


大人の色香が漂います。



閲覧者 レイン様から頂いたコメントをご紹介!


次に作る名刺を選んでいた所で、


こちらの名刺が印象的でした。


今は裏面それも一面をこの様に作る事が出来るんですね。


こちらの絵がとっても綺麗で、心が落ち着く様な感じがしました。


和風で凄く高級な感じも受けましたね。


凄く素敵なデザインです。選べるのであれば、


様々な背景デザインの裏面が作れるので自分も一度、


この様な素晴らしい名刺を作ってみたいと思います。



宝石赤皆様からデザインのご感想を募集しています!!
宝石赤こちらのデザインのご感想をお書きください音譜


名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン レビュー