【かわいいデザイン名刺】 きのこを2つあしらった、不思議とかわいい名刺


名刺 名刺デザイン かわいいデザイン名刺



<デザイナーからのコメント>


大小のキノコをあしらい、周囲もブラウンのラインで囲った


秋っぽい名刺です。


女性らしいモチーフではないのに、不思議とかわいい♪


気さくなキャラクターの方に。



閲覧者 サミッシュ様から頂いたコメントをご紹介!


イラストがキノコだけで、右下にレイアウトされているのが、


存在感を主張せず「チョコっといますよ」といった様な


謙虚さが伺えて、心をキュンとさせられちゃいます。


また、大きいキノコと小さいキノコが親子の様な関係に見えて、


ハートフルな気持ちにもなってカワイイなぁ。


キノコの色と合わせた色で周りを縁取っていて


調和があって安心感がある。


文字もハッキリとしていて見やすくて素敵なデザインです。



宝石赤皆様からデザインのご感想を募集しています!!
宝石赤こちらのデザインのご感想をお書きください音譜


名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン レビュー