【型抜きサンキューカード サンキューカード 結婚報告カード】 ハートの型抜きをふたりの記念にする、結婚報告カード。


名刺 名刺デザイン 型抜きサンキューカード



<デザイナーからのコメント>


感謝の気持ちと挨拶を伝える結婚報告カードは、


ふたりの門出の記念でもあります。


並べたハートの型抜きなら、いつまでも心に残りそう・・・。



閲覧者 のんちゃん様から頂いたコメントをご紹介!


めちゃカワイイ!!


紙にざらつき感があって淡いピンクに


上と下にもある切り抜きのハートがカワイイ!!


淡いピンクに黒文字がしまって見えてキレイに見えますね!!


文字がカチッとしているので見やすくて


お二人の決意が感じ取れる感じに出来ているので凄いですね!!


上の「Just Married on June 16,2011」が英語ってゆうのも


オシャレで素敵ですね!!



宝石赤皆様からデザインのご感想を募集しています!!
宝石赤こちらのデザインのご感想をお書きください音譜


名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン レビュー