【COOLデザイン名刺】 艶消しの金属みたいな質感の、おしゃれな名刺です


名刺 名刺デザイン COOLデザイン名刺



<デザイナーからのコメント>


艶消しメタルのような質感のカッコいい名刺です。


パール感があるから豪華で、おしゃれに使えそう。


個性的なグレイッシュレッドが、男性の魅力を引き立てます。



閲覧者 春夏秋冬様から頂いたコメントをご紹介!


ビックリしました!


新しい名刺作りたいと思いながら、


ずっと閲覧していて目にしたのですが、


もう自分の好みに完全に当てはまっています。


このメタリックな感じといい、


アドレスなど全てがローマ字仕様。


もう興奮が留まらない。カッコ良すぎ!


こちらの名刺を作られた方は本当に発想が


豊かだと感心しました。


なかなか思い浮かばないデザイン構成だと思います。


アドレスも背景に負けずしっかり強調されていますし


本当に素晴らしです。


もう、買っちゃおうかな!



宝石赤皆様からデザインのご感想を募集しています!!
宝石赤こちらのデザインのご感想をお書きください音譜


名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン レビュー