【和風デザイン・和柄名刺】 黒背景に桜と金色の線をあしらった、しっとり和風名刺


名刺 名刺デザイン 和風デザイン・和柄名刺



<デザイナーからのコメント>


ブラックの背景に桜を散りばめた、


大人っぽい和風名刺です。


ゴールド調のウェーブと組み合わせ、


蒔絵のように仕上げてみました。


しっとりした雰囲気が女性に人気です。



閲覧者 A・N様から頂いたコメントをご紹介!


純粋に心が落ち着きます。


ネームも筆文字になっていて背景と凄くマッチングしてますね。


こんなに綺麗なデザインの背景ですから、


実際に貰えて一目見たら魅力的で更にグッと引き付けられる。


感動してると思う!


名刺だけではなく扇子とかのデザインとしてもいけそうですね。


こちらの名刺は、見れば見るほどカッコよさもあるなって思います。



宝石赤皆様からデザインのご感想を募集しています!!
宝石赤こちらのデザインのご感想をお書きください音譜


名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン レビュー