【花・花柄名刺】 しっかり印象に残る、色あざやかな花柄名刺です。



名刺ご購入者様・観覧者様からのデザインコメントをご紹介!!名刺・名刺作成・名刺印刷・名刺デザイン デザイン名刺の名刺広芸-名刺 名刺デザイン 花・花柄名刺



<デザイナーからのコメント>


印象あざやかな花柄名刺。


サロン名刺としてお使いいただくと、


ブランディング効果もばっちり!です。


グリーンが多く使われているので、


癒され感もありますね。



閲覧者 サリー様から頂いたコメントをご紹介!


色使いやデザインがおもしろい名刺です。


異国の地を思い浮かべながらも


どこか日本的なものも感じます。


そんなに絵の占める面積は大きくないのですが、


カラフルな色や面白い形のため


明るい印象を受けます。


明るくておしゃれなイメージがあるので、


クリエイティブなお仕事に良いかもしれません。


外国人の方にも良い印象を持ってもらえそうですね。



宝石赤皆様からデザインのご感想を募集しています!!
宝石赤こちらのデザインのご感想をお書きください音譜


名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン レビュー

その他の花・花柄名刺 はコチラ