【筆文字書体 名刺】 アート作品のような筆文字で、女性にも使いやすい名刺です。


名刺ご購入者様・観覧者様からのデザインコメントをご紹介!!名刺・名刺作成・名刺印刷・名刺デザイン デザイン名刺の名刺広芸-名刺 名刺デザイン 筆文字書体名刺



<デザイナーからのコメント>


筆文字と言えば一般に男性的なイメージがありますが、


女性にも使いやすい繊細な筆文字名刺を追及してみました。


ベースにちりばめた薄い花柄で、より女性らしさを表現してみました。



閲覧者 竹田 康太郎様から頂いたコメントをご紹介!


この名刺、なかなかいいね。


会社名や名前を筆で書いたような感じが


人となりを表しているね。


きっとこの女性は和風な感じのする女性なんだろうね。


それと文字の一部に太くした部分を使っているのは


きっと芸術感覚に優れた人なんだろうね。


それでいて進歩的な感じもする女性だね。


だって、電話が英語でモバイルってかいているからね。


それにメールアドレスも入れてるからね。



宝石赤皆様からデザインのご感想を募集しています!!
宝石赤こちらのデザインのご感想をお書きください音譜


名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン レビュー

その他の筆文字書体名刺 はコチラ