【カラー用紙 名刺】 カラー用紙を使うことで、手書き文字の良さを生かした名刺です。


名刺ご購入者様・観覧者様からのデザインコメントをご紹介!!名刺・名刺作成・名刺印刷・名刺デザイン デザイン名刺の名刺広芸-名刺 名刺デザイン カラー用紙名刺



<デザイナーからのコメント>


カラー用紙を使っているので、


文字をよりきれいにしっかりと表現できます。


細い手書き風の文字が、繊細で美しいですね。


文字のところどころが、濃く太くなっているところにも、


芸術性が感じられます。


閲覧者 しんちゃん様から頂いたコメントをご紹介!


背景をクリーム色で統一し、この企業の姓名を縦書きで


文調体も和をイメージさせるものとなっている。


捺印も綾子の綾で押されており、


この企業の和へのこだわりを伺うものとなっている。


この企業の日本の伝統技術へのこだわりが


この名刺の姓名から感じ取られる。


顧客もこの名刺を受け取れば、和へのこだわりと深耕を感じ、


この企業の製品を購買すると思います。



宝石赤皆様からデザインのご感想を募集しています!!
宝石赤こちらのデザインのご感想をお書きください音譜



名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン レビュー


その他のカラー用紙名刺 はコチラ



完全オリジナル名刺 はコチラ
名刺ご購入者様・観覧者様からのデザインコメントをご紹介!!名刺・名刺作成・名刺印刷・名刺デザイン デザイン名刺の名刺広芸-名刺 名刺デザイン オリジナル名刺


ゴールド・シルバー名刺 はコチラ
名刺ご購入者様・観覧者様からのデザインコメントをご紹介!!名刺・名刺作成・名刺印刷・名刺デザイン デザイン名刺の名刺広芸-名刺 名刺デザイン ゴールド名刺

筆文字名刺 はコチラ
名刺ご購入者様・観覧者様からのデザインコメントをご紹介!!名刺・名刺作成・名刺印刷・名刺デザイン デザイン名刺の名刺広芸-名刺 名刺デザイン 筆文字名刺