【COOLデザイン名刺】 ペイズリー調のモノトーンの柄が美しい名刺です。



名刺ご購入者様・観覧者様からのデザインコメントをご紹介!!名刺・名刺作成・名刺印刷・名刺デザイン デザイン名刺の名刺広芸-名刺 名刺デザイン COOLデザイン名刺



<デザイナーからのコメント>


ディテールまで精緻に描いた、


上品なグレーの柄が個性的。


さりげない中に確かな主張があり、


自立したプロフェッショナルなお仕事の方の


ビジネス名刺におすすめです。



閲覧者 E・M様から頂いたコメントをご紹介!


ペイズリー柄大好き!


の私、ステーショナリーや小物は、


ほとんどペイズリーで揃えてるんです。


だから、この名刺を見つけた時はとても感動しました。


ペイズリー柄にもいろいろありますけど、


これはなかなか繊細に書きあがっています。


斜めに入れた配置も、おしゃれですし、


文字とのバランスもいいですね


名前は漢字で入れたいと思っているのですが、


このデザインなら雰囲気も崩れず、


大丈夫かなと思います。



宝石赤皆様からデザインのご感想を募集しています!!
宝石赤こちらのデザインのご感想をお書きください音譜


名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン レビュー

その他のCOOLデザイン名刺 はコチラ