【シンプルデザイン名刺】 縦横混在の文字に、赤いアクセントをプラス!



名刺ご購入者様・観覧者様からのデザインコメントをご紹介!!名刺・名刺作成・名刺印刷・名刺デザイン デザイン名刺の名刺広芸-名刺 名刺デザイン シンプルデザイン名刺



<デザイナーからのコメント>


縦書きと横書きを混在させた、新しいスタイルの名刺。


シャープなラインと、所々に配した赤がポイント!


定番の白い台紙が、こんなに印象的に仕上がりました。



閲覧者 アニマル浜口様から頂いたコメントをご紹介!


シンプルな中にも個性をと思っていました。


わかりやすいのが大事ですし、


かといって個性がないのもなっていつも思っていたんですよ。


あ!


これいい!!


ってピーンときたんですよね。


私も理容師なんで新規のお客様に名刺を渡すんですが


リピート率を今まで以上に上げたいんですよね。


色んなジャンルのお客様に気に入ってもらえるように


名刺もシンプルかつ個性的なのが一番だと。


いい名刺に巡り合えました。



宝石赤皆様からデザインのご感想を募集しています!!
宝石赤こちらのデザインのご感想をお書きください音譜


名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン レビュー

その他のシンプルデザイン名刺 はコチラ

筆文字名刺 はコチラ
名刺ご購入者様・観覧者様からのデザインコメントをご紹介!!名刺・名刺作成・名刺印刷・名刺デザイン デザイン名刺の名刺広芸-名刺 名刺デザイン 筆文字名刺