【顔写真付き名刺】 顔写真に爽やかさをプラス。ビジネスにも最適です



名刺ご購入者様・観覧者様からのデザインコメントをご紹介!!名刺・名刺作成・名刺印刷・名刺デザイン デザイン名刺の名刺広芸-名刺 名刺デザイン 顔写真付き名刺



<デザイナーからのコメント>


ビジネスにも使える、


落ち着いたイメージの顔写真名刺。


携帯番号のブルーと、


すそから広がるグラデーションで、


爽やかさをアップしました。



閲覧者 槇様から頂いたコメントをご紹介!


営業の人が使うと良さそうな名刺です。


信用が必要なシーンですから、


きちんとした顔写真付きであれば好印象ですよね。


また、顔写真があることで、


顔を覚えてもらえるという利点もあります。


人が分かっていると次会った時に親しみが持てますよね。


名前など文字もシンプルにまとめられていますから


オーソドックスに使える一枚だと思います。



宝石赤皆様からデザインのご感想を募集しています!!
宝石赤こちらのデザインのご感想をお書きください音譜



名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン レビュー


その他の顔写真付き名刺 はコチラ