【COOLデザイン名刺】 モノトーンでまとめた、アメコミ・コラージュ名刺



名刺ご購入者様・観覧者様からのデザインコメントをご紹介!!名刺・名刺作成・名刺印刷・名刺デザイン デザイン名刺の名刺広芸-名刺 名刺デザイン COOLデザイン名刺



<デザイナーからのコメント>


アメコミタッチのイラストを、


コラージュ風にいくつも重ねました。


モノトーンだから、名前etcもきれいに溶け込んでいます。


カッコよく使いこなして。



閲覧者 YM様から頂いたコメントをご紹介!


とってもオシャレでセンスがある。


英字新聞ってすごくいいですね。


カッコイイ!


名前もアドレス部分も柄みたいになっていてすごくいい。


ぱっと見た感じ分からない。


でも、見つけた時に印象を与えてくれる。


そういうイメージ。


モノクロなのに、印象深い。


なかなか無いですよ、そんな名刺。


色は抑えたい…でもシンプルすぎるのは嫌だ!


個性が欲しい!


って人にお勧めしたい。



宝石赤皆様からデザインのご感想を募集しています!!
宝石赤こちらのデザインのご感想をお書きください音譜



名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン レビュー

その他のCOOLデザイン名刺 はコチラ

筆文字名刺 はコチラ
名刺ご購入者様・観覧者様からのデザインコメントをご紹介!!名刺・名刺作成・名刺印刷・名刺デザイン デザイン名刺の名刺広芸-名刺 名刺デザイン 筆文字名刺