【個性派名刺】 子どもの世界を表現したような、個性派名刺。



名刺ご購入者様・観覧者様からのデザインコメントをご紹介!!名刺・名刺作成・名刺印刷・名刺デザイン デザイン名刺の名刺広芸-名刺 名刺デザイン 個性派名刺



<デザイナーからのコメント>


こどもの絵日記のような世界を、


名刺にしいます。


電車の絵は、旅行の思い出でしょうか・・・。


名前をひらがなにしてしまったところも、


絵とマッチして効果的です。



閲覧者 ロ隹一ネ申 耶覇盂栄様から頂いたコメントをご紹介!


これはすごい!!


おもわず見入ってしまった。


電車ですねこれは。


あまりにも電車の絵のインパクトが凄くて、


お名前を忘れてしまいそうです^^;


確かに渡す時、指で名前が隠れるとは思うけど、


一旦受け取ったら、「この人は電車の人だ」と


すぐに覚えてもらえるから、いいと思う。


上の電線やレールが一直線じゃなくて、


柔らかくかわいく描いてあるから、


親しみやすいイメージをもつと思う。



宝石赤皆様からデザインのご感想を募集しています!!
宝石赤こちらのデザインのご感想をお書きください音譜

名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン レビュー

その他の個性派名刺 はコチラ