【型抜き スクエア名刺】 ピュアホワイトだから映える、大きなブーケ



名刺 名刺デザイン 型抜き スクエア名刺



<デザイナーからのコメント>


ちょっと珍しい正方形の名刺を、


白のペーパーを使用して上品に仕上げました。


左上に大きなブーケを型抜きした、


ピュアなあなたにピッタリのデザインです。



閲覧者 Jonny Aucrer様から頂いたコメントをご紹介!

正方形の形とは珍しい。


しかも型抜きされていて、


非常に特徴的です。


色は白と黒だけですが、


抜きの部分が光量、


陰影の関係でやや暗く見え、


単純な2色印刷ではない効果を得ています。


抜きの意匠は、樹木でしょうか?


それともキノコでしょうか?


受け取った側にちょっとしたお遊びを与えてくれる


面白い名刺であるとも思います。


文字のフォントはシンプルで小気味よいです。



宝石赤皆様からデザインのご感想を募集しています!!
宝石赤こちらのデザインのご感想をお書きください音譜


名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺 名刺デザイン レビュー

その他の型抜き スクエア名刺 はコチラ

その他の型抜き名刺 はコチラ
名刺ご購入者様・観覧者様からのデザインコメントをご紹介!!名刺・名刺作成・名刺印刷・名刺デザイン デザイン名刺の名刺広芸-名刺 名刺デザイン 型抜き名刺