遂に明日!! | 名古屋市博物館サポーターMARO 公式ブログ「知的好奇心こしょぐり隊」

名古屋市博物館サポーターMARO 公式ブログ「知的好奇心こしょぐり隊」

MAROの日々の活動を、MARO部員がのんびり紹介していきます!

皆さんこんばんわ♪広報班一年Bitです。初投稿なので文章だけのつまらない文章かとは思います が、最後まで目を通して頂ければ幸いです!
遂に明日、MAROの一大イベント、ナイトミュージアム[化け猫捕獲大作戦~謎解きは執事と共に~]を開催します♪夜に博物館に入れるなんてなかなかない機会だと思うのでぜひ!
この日のためにMARO部員全員で準備してきました。例年は、2日開催されますが今年は明日だけなのでその分力が入ってます!!
確認ですが日程は、8月5日.明日です!場所は、名古屋市博物館。桜通線、桜山駅から徒歩3分位です。入場料は、フリーです。当日は、博物館前で夏祭りが開かれているのでそちらも是非!!
皆様からのお越しを心待にしております!!
次に書くときは、もっと面白く書けるようにします笑!最後まで読んで頂きありがとうございます!!では明日♪