印刷用語 『アクロバット』
アクロバットとはアドビシステムズ(Adobe)製のPDFの閲覧・変換・加工ソフトウェアの総称です。
現時点ではアクロバットはソフトウェアのAcrobatとAcrobat Distillerで構成されています。
DTP・文書ファイルファイルを始め特殊なソフトウェアで作成したファイルなどをPDFファイルにすることで、ソフトウェアやOS環境が異なるコンピュータでも画面上に表示することができます。
無料ソフト「アドビリーダー(Adobe Reader)」をパソコンに設置するとPDFファイルの閲覧が可能になります。
メールでの添付資料やインターネットで資料等を公開する上で、 最も多く使用されているファイル形式です。名刺作成の入稿データとしてもPDF形式での入稿が可能です。
PDFはアドビシステムズ(Adobe)が世界で最初に開発したデジタルドキュメントのフォームです。どんなデバイスでも表示が可能なのでとても信頼性の高いソルーションです。
個人的にアクロバットと聞くとまず最初にスポーツやダンスでのアクロバットが頭によぎります(笑)
ランチの後に隣のチームから頂いたコロロのパイン味❢(笑)
コロロは発売当時から大好きでよく食べています。
ぶどうと桃とレモン味が好きですが今回は差し入れで初めてパイン味を食べました
沖縄のパイナップルらしいですが、パイナップルそのものの味とプチプチした触感。
やっぱりコロロは何味を食べてもすっごく美味しいです
👇👇下記のバナーをクリックすると名刺21のサイトに移動します。
加工も12種類と充実にそろっている名刺21で、オリジナルの自分だけの名刺を作ってみませんか??