【おいどんXV様】のステキ名刺

 

 

 

(※こちらの画像はおいどんXV様にブログ掲載の許可を直接頂いております。

ご本人様の許可なしに無断転載はお控えください。)

 

名刺21の大切な大切なお客様

おいどんXV 🍄 🌸 👻 ‏ 様が嬉しいことに、名刺21のホログラムカードで名刺を作成してくれました。

 

キャラクターは『アイドルマスターシンデレラガールズ(デレステ)』キノコアイドル星輝子ちゃんです。

こちらの名刺での星輝子ちゃんは「独茸伝説」バージョンです。

 

趣味がキノコ栽培キャラでおいどん様のお名前の横にさりげなくキノコがデザインされ、とってもセンスも光り更に名刺も光っているステキ名刺です。

 

「キノコー、キノコ‐、ボッチノコー♪🍄」

 

ステキなかわいいデザインがホログラムの光沢でさらに魅力的な名刺となっていますおねがい

 

 

 

(※こちらの画像はおいどんXV様にブログ掲載の許可を直接頂いております。

ご本人様の許可なしに無断転載はお控えください。)

 

裏のデザインはインパクトのあるお顔アップで何のキャラ名刺か一目でわかりますね。

顔の💛と星がとってもかわいいです。

 

おいどんXV様の名刺、とっても素敵なのでぜひおいどんXV様のツイッターでもご確認下さいニコニコ

おいどんXV様の写真撮影のセンスまでも素晴らしく、キラキラ感がすっごく表現されているお写真ですよ!!

 

 

おいどんXV様のステキ名刺を名刺21でリツイート

 

おいどんXV様に名刺の紹介をしてもらえたのが嬉しくてリツイートさせて頂きました。

 

 

 

(※こちらの画像はおいどんXV様にブログ掲載の許可を直接頂いております。

ご本人様の許可なしに無断転載はお控えください。)

 

おいどんXV様この度は名刺21で、かわいいキラキラ名刺を作って頂きまして誠にありがとうございましたハート

またこれからも名刺21を何卒どうぞよろしくお願い致します。

 

 

おいどんXV様のご購入商品【名刺21ホログラムカード】

 

おいどんXV様がご購入下さいましたかわいいキラキラ名刺は、キャラクター名刺にぴったりのホログラムカードとなっております。

 

おいどんXV様のデザインがとても素敵で名刺21のサンプルより、断然センスが良い仕上がりとなっております笑。

 

 

 

名刺21では人気のエコ用紙を日々の感謝を込めて

20%のSALE中です。

 

 

 

 

具体的にどれだけお得かと言いますと片面カラー100枚1,800円が

20%OFFで @1,440円

 

派手な名刺がお得に作成できるうれしいsaleです。

お財布にもやさしい~~~。

 

みなさんもおいどんXV様の名刺のように人目の惹けるこだわりのある

キラキラホログラム名刺を作ってみませんか。

 

 

 

 

ホログラムカード印刷は名刺21にお任せください。

 

また、下のバナーをクリックしますと名刺21のホログラムカードのバナーが出てきますが、そちらこすげがデザインしたのでぜひバナーを見にも遊びに来てください笑。

 

 

👇👇下記のバナーをクリックするとこすげのバナー名刺21に移動します。