こすげ名刺持ち歩いています

 

こすげ今日も爽快に朝ランいってきました。

本当に久しぶりにでんでんむし🐌に遭遇。

 

名刺21で働いているのにお恥ずかしいことに、最初は名刺を持ち歩いていませんでした。えっ。

 

周りの方 「へぇー。名刺販売サイトで働いているんだね。名刺ちょうだいよ。」

 

こすげ 「え?名刺は家と会社にあるので今はないですよ。」

 

周りの方 「え?こすげさん名刺サイトで働いてるんのに持ち歩いてないの?」

 

しまったぁぁぁぁぁ。大事な名刺交換のチャンスを普通に逃していました。

それからは肌身離さず持ち歩いています笑。

 

 

 

昨日は大学院時代のお仲間との集まりがありこれでもかと名刺をばらまいてきました笑。

 

友達同士とはあまり名刺の交換とかはしたことがありませんでした。

 

けれど、昨日みんなにあげたらみんなもくれて思いもよらぬ名刺交換の場になり、名刺話で盛り上がりました。

 

先輩の一人が 「私の名刺はとても古臭いデザインで配るのが恥ずかしいけど、規定のデザインしかなく。」

 

会社は研究所などは統一された名刺ですよね。

自分の気に入ったオリジナルの規定外を名刺21で作るよう勧誘してきました笑。

こすげはプライベートでも仕事熱心です!!

 

 

東京ばな奈らっこ頂戴いたしました

 

 

 

去年新しく登場した東京ばな奈らっこ

 

かわいいなぁ~と思いつつ買ったことはありませんでした。

 

大学院の先輩 「こすげさん、こういうかわいいパッケージ好きだよね。」といきなりくれました笑。

 

かわいすぎて食べれません涙。

 

ひとりで食べると豚になってしまうので来週の月曜に愉快な名刺21仲間と食べます!

 

 

こすげの名刺の用紙はスコットランド

 

持ち歩いている名刺。

嬉しいことに周りの方には 「いい紙使ってるね」「さわり心地がいいね」と言われております。にやり。

 

 

使っている用紙は名刺21の『スコットランド』です。

オフセット印刷の高級紙で作りました。

片面モノクロ100枚で2,100~の用紙です。

 

ある程度厚みもあり凹凸感が高級感と落ち着きさを表現しています。

丈夫な感じもしていて名刺21でも人気の高い用紙です。

 

 

こすげもおススメの用紙なのでぜひ無料サンプルをご請求していただき、用紙を確認してみてください。

 

 

【名刺21】

営業時間: 平日9:00〜18:00  定休日 土・日・祝

注文受付: 24時間年中無休

カスタマーサービス: 9:30〜17:00

所在地: 東京都豊島区巣鴨1-29-1

ホームページ: https://www.meishi21.jp/

電話番号: 03-5981-5981

Email : info@meishi21.jp

Instagram : https://www.instagram.com/meishi21_official/

Twitter : https://twitter.com/meishi21_social

 

 

人気のあるスコットランド用紙で名刺を作ってみませんか❔

👇👇下記のバナーをクリックすると名刺21に移動します。

 

 

 

ぜひぜひ名刺21までお越しください!