阿里山の思い出 | meishan-oceanのブログ

meishan-oceanのブログ

ブログの説明を入力します。

 

阿里山鉄道です。

長女が撮ってくれました。

3月には蒸気機関車や檜列車が走るようです。

きっと昔はスイッチバックだったんでしょうね。

私の実家は山間なので、峠に差し掛かると、

スイッチバックでした。

思いがけず、赤い車両は地元の列車と同じ色で

親近感バッチリです。

 

 

クリスタルボウルの中のプラクティショナーという片手に持って

演奏する楽器です。

朝日に照らされて美しさが増しています。

クリスタルはエネルギーや情報を記憶するので

私のプラクティショナーの『あおちゃん』にも

阿里山のエネルギーが刻み込まれました。

よかった ありがとう

 

 

憧れの雲海が一望できました。

 

好天に恵まれ、本当に素晴らしい旅でした。

私の心のクリスタルにもしっかりと阿里山のエネルギーが

注入されました。

 

ありがとう ありがとう ありがとう