こんにちは、お越しいただきありがとうございます



NAC日本橋で治療後、男の子を出産

現在第二子治療中の右近と申します。


花花花花花花花花花花花花




先日、久しぶりに行ってきましたー、日本橋スター


冬くらいに、体調不良で治療お休みすることを連絡していたので、今回再開することを少し前に連絡してからD3に病院に向かいました❗️


着いてびっくり…人が少ないびっくり

明らかに患者数減りましたよね⁉️


時間も、今までD3はお昼過ぎまでコースが多かったので、覚悟して行ったのですが、

9:30くらいに着いて、11:30くらいには終わりました驚き

早い…


やっぱり皆保険適用のできる病院へ行ったからなのでしょうか…


血液検査も問題なく、採卵に入れそうなのですが、

理事長が、「次一週間後ね。午前中か、午後だったら一時から三時までに来てね」

と言ってくれるなど、なんだか対応が優しめ??でした凝視


方針を変えたのかな…



こちらのビルのお花は相変わらず美しいですねスター


ホルモン検査結果は


E2 25

LH 4.2

P4 0.8

FSH 15.8

PRL 38.5

TES 13.3

で、まあ細かい問題はあるものの…滝汗大きな問題はなく、採卵周期に入れそうな感じでしたニコニコ


驚いたのが、AMHが1.00ngだったんですびっくり

私にしてはかなりいい数値❗️


体調不良があったり、不安なこともありますが、今週期頑張ってみますラブラブ