こんにちは、お越しいただきありがとうございます



NAC日本橋で治療後、男の子を出産

現在第二子治療中の右近と申します。



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


いやー、仕事辞めちゃいました泣

ずっと考えていたのでスッキリした気持ちと、

愛着があった居場所を失って寂しい気持ちが入り混じって複雑な気持ちです。


保険証の切り替えなどがあってすぐには治療復帰できないですが、

来月中にはクリニックに戻りたいなと思っています!看板持ち


退職日、いろんな方に挨拶していて、

特にお世話になったワーママで私より長く働いている先輩2人に別々に

「ちょっと、右近さん羨ましいところもある」

と言われました凝視


その2人は私と違ってスムーズに妊娠して2回育休取って帰ってきた、私からみたら勝ち組ママスター


でも、やっぱりワーママってしんどいこと多いから…

辞める理由ないから続けてるけど、辞めるきっかけがあるということが少し羨ましい、ということみたいです。


いやいや、スムーズに育休取れて仕事続けられてるほうが羨ましいですよーって返しましたけどね汗うさぎ



ともかく、私はこちらの道を選んだので…

後悔しないように、前を向いて進んでいきたいと思いますニコニコ




テキストを入力