No.214春から運気急上昇Part1 | 明晰夢マスター Miya Chan のブログ

明晰夢マスター Miya Chan のブログ

✨何とでも自在に繋がる✨

明晰夢に近付く為の✨おしゃ勉✨日程や情報をお知らせ致します

 

Part1

 

 いよいよ春本番ですが、気持ちも晴れやかに お金の流れも軽やかにしていきたいですよね〜😃
 
 
 今日は 4月に入った今 4月中は こんな事をすると 運気も金運も急上昇していくアクションを ご紹介致します🌈
 
 
 

空気の入れ替え

 

 

 4月は暖かくなりましたので 窓を開けても冷えないようになってまいりましたので、先ず朝起きましたら 窓を開けることからスタート致しましょう🍃🌀🍃✨

 

 

 できましたら 家中の窓を少しでいいので開けて 最低でも10分6新しい空気を取り入れて 換気をする様に してみて下さいませ🍀

 

 

 花粉が酷くて お辛いと言うかたもいるかもしれませんので、無理はなさらない程度に致しましょう🤧💦

 

 

 この時に窓を開ける事で 花粉が沢山入ってくるのではなくて、フレッシュな空気が入ってきてあるのだと イメージするようにして下さい🍀

 

 

 🌟なぜ換気をするといいのかと申しますと、運気を動かす為 運気を入れ替える為なのです✨

 

 

 

家の中には 常に運気が漂っております。

 

ですが運気は止まってしまうと 邪気に変わってしまう事があるのだそうです👀💦

 

 

 

 お水と同じだと思って下さいませ。

 

 

お水も水溜まりに ずっと溜まっていると そのうちに 腐ってしまきますよね!?

 

家の中に滞っている運気を 常に入れ替える事で、運気が生きる事ができるのです✨

 

 

 

生きた運気が1番元気ですし 1番動いてくれる事は 想像できますよね😃

 

 

ですので4月は 家中の運気を入れ替えるためにも 毎日できたら 毎朝換気をするように致しましょう🌈

 

 

 

 例え雨の日であっても 家の中が濡れないように 換気はするようにして下さいませ🍀

 

 

 

降って来る雨は 動いているものですので、雨自体運気は良いものですからね〜☔️

 

 

体を動かす🏃‍♀️

 

 初めに運気を動かすと良いと お話し致しましたが、まさに運動は運を動かすと書くように 運動する事で 運気を上昇させることができます😃

 

 

 螺旋階段を上がっていく様なイメージで、気を上昇させて行く事ができます✨

 

 

何でも良いですので、4月は体を動かす事を 積極的に行いましょう💪

 

 

お散歩でも ジョギングでも ヨガでも ストレッチだけでも大丈夫です😃👍

 

 

 自分から動く事で 自分の周りに取り巻いている運気の動きを 活発にする事ができますので、運気を入れ替えたり さらに大きくて活発な運気を呼び込んでくれます🌈

 

 

特に金運は 動きが早い程 大きなお金の動きになりますので、4月は運動を積極的に行い、金運を引き寄せて下さいませ🍀

 

 

 

やはり 健康は 金運とも直結しておりますので、体を動かして 気持ちも健やかな 状態で過ごすようにして下さい🌈

 

Part2へ続く

 

 今日はこの辺りで🖖😃

 

 

いつも最後迄 お読み下さり ありがとうございます💕

 

 

 
✨👽ライトランゲージ宇宙語ペラペラ講座✨
お陰様でAクラス Bクラス共に満員御礼🤗
 
 
🌟2-Bクラスを募集致します✨残り2名様です😃
 
ブラッシュアップの方のお申込みも募集中🤗
 
 
ピンときた方はお申込み下さいませ🍀
 
 
 
🌈個人セッションの詳細は こちらから💁‍♀️
   🌟只今約2ヶ月待ち  緊急でお急ぎの方はお申し出下さいませ🍀
 
 
 

 

LINE公式はこちらから😃

 

Instagram

👇👇👇

 
Facebook
👇👇👇

Clubhouse👇👇👇

 

TikTok👇👇👇

https://vt.tiktok.com/ZS8HWPHGE/

 

ゲスト出演させて頂きました😃

アーカイブ✨宜しければ是非 お聞き下さいませ🍀

👇👇👇