No.213 確実に幸運が・・・朝の習慣Part3 | 明晰夢マスター Miya Chan のブログ

明晰夢マスター Miya Chan のブログ

✨何とでも自在に繋がる✨

明晰夢に近付く為の✨おしゃ勉✨日程や情報をお知らせ致します

​Part2解説の続き

 

 

 鏡の前で 想像を超える嬉しいことが起きた時に するであろう最高の笑顔😃✨

 

 

最高のとびきりの笑顔を 鏡の前でして その自分の瞳におめでとう🎊✨🎉と伝えます。

 

 

 

ありがとうと伝えても良いそうです✨

 

 

 

こちらの方法は 植原絋治先生と言う もう80歳になられる 人類の叡智の巨人のような先生がいらっしゃるのですが、その先生と共著された本が✨ゆるんだ人からうまいく✨と言う本だそうですが、ずっと色んな研究をされてきた 植原絋治先生が 1番良い夢の叶え方は 何ですか?とこたろう先生が 伺われた時に 教えて下さったのが、この方法だったそうです🌈

 

 

 

 植原先生が80年も研究されてきて しかも 3歳の時から幽体離脱をされてきた方でもあり、80年宇宙を研究されてきた方の 叡智が濃縮しております😆✨

 

 

・・・ですので 想像を超えて こんな事が叶ったら嬉しいなっていうのを もう明確に持っている方であれば、もうそれが 叶った所を想像して頂ければ良いのですが、例えば 具体的には決めずに 物凄い想像を超える 嬉しい事があって 「うわ〜!嬉しい〜!」って時の もうその喜びに満ちた お顔を先に鏡の前でして その鏡に映る自分の瞳に「おめでとう❣️」と伝えてあげます。

 

 

 

このサードステップは 是非是非おすすめだそうです✨

 

 

こんなに私は情熱的に 必死に強くオススメですよ!と言っても もう明日にはスッカリ忘れているそんなあなたが大好きです💕と 仰っている ひすいこたろう先生ですが・・・🤣🤣🤣💦

 

 

                  宜しければ 是非に 

 

① 身体にありがとうを伝える

 

1杯の水に声をかけてから飲む

 

③最高に嬉しい顔して鏡を見る

 

これを先ずは3日挑戦してみて下さい🍀

 

3日できた方は 次は1週間挑戦してみて下さい。

 

 

・・・そして3週間続ける事ができたら 習慣になりますので めちゃめちゃ人生が変わります😃🌈✨

 

 

🌟そしてこれは 朝に行う1分習慣なのですが、朝の5分 10分 15分だけは携帯を見ない。

 

🌟をして3ステップのこの習慣を どうぞ行われて下さいませ🍀

 

 

そう致しますと 先生曰く あなたの人生に革命が起きます🌈🌈🌈✨

 

との事です😃

 

とっても簡単ですので人生に革命を起こしましょう🌈🌈🌈✨

 

 

今日はこの辺りで🖖😃

 

 

いつも最後迄 お読み下さり ありがとうございます💕

 

 

 
✨👽ライトランゲージ宇宙語ペラペラ講座✨
お陰様でAクラス Bクラス共に満員御礼🤗
 
 
🌟2-Bクラスを募集致します✨残り2名様です😃
 
ブラッシュアップの方のお申込みも募集中🤗
 
 
ピンときた方はお申込み下さいませ🍀
 
 
 
🌈個人セッションの詳細は こちらから💁‍♀️
   🌟只今約2ヶ月待ち  緊急でお急ぎの方はお申し出下さいませ🍀
 
 
 

 

LINE公式はこちらから😃

 

Instagram

👇👇👇

 
Facebook
👇👇👇

Clubhouse👇👇👇

 

TikTok👇👇👇

https://vt.tiktok.com/ZS8HWPHGE/

 

ゲスト出演させて頂きました😃

アーカイブ✨宜しければ是非 お聞き下さいませ🍀

👇👇👇