No.58 レアな手相Part 4 | 明晰夢マスター Miya Chan のブログ

明晰夢マスター Miya Chan のブログ

✨何とでも自在に繋がる✨

明晰夢に近付く為の✨おしゃ勉✨日程や情報をお知らせ致します

 

烏天狗みたい

 

 

レアな手相シリーズは 私の手相の自慢などでは無く、元々生まれ持ったものだけではなくて、きっと誰にでも 途中から ふと気が付けば魔女の手相になりうる事を お伝えしたいのです✨

 

Part○の最後には 私がどうやって 自分の手相や人相を変えていったのかを お伝え致しますので どうぞ それを踏まえて お楽しみ下さいませ

 
 
 

レアな手相Part3のつづき

 

 

 

 

ファティマの目が複数ある場合

 

 

 一つだけでもレアなのに 2つもしくは それ以上ある人は 滅多にいないらしいのです。

 

ところが私は右手にファティマの目が目2つ、そして左手には3つファティマの目が並んでいます。

 

しかもこの前迄は 手の平の真ん中の目だけ瞳が入っていたのに、今は全てに瞳が入っています👁✨

 

複数のファティマの目がある人は 一つだけある人よりも より強力なスピリチュアル能力を持っています。

 

例えば 相手を一目見るだけで その人が何を考えているのか 何を悲しんでいるのかが、素早く察知できたり、また常人よりも鋭い直感力と判断力で、そして頭の回転の良さがあるので 他の人では思いつかない様な新しい物事を 次々と発見します。

 

 

 しかしながら あまりにも強過ぎる力を持っている人は それに見合うだけの 精神力がないと 力に振り回されることになるので、気をつけなければなりません。

 

ファティマの目も ここ2年の間に 両手🤲の 手の平の真ん中にでき始め、最初は瞳はありませんでした。

そして 最近になって右手に2個 左手にに3個並んで来ました。

 

きっとまだこれから増えていくと思います😃

 

 

 

 

ソロモンの環

 

   人差し指のつけ根を取り囲む様に 出る線を〝ソロモンの環〟と言います。

 

滅多に見られない相で ずば抜けた強運の持ち主である事を暗示✨

 

カリスマ性や洞察力に哲学を持ち、人々から尊敬を集めたり リーダーとして人をまとめる能力に長けています。

 

又 神仏の加護に恵まれていることも表しており、スピリチュアル系の人に多く現れる相でもあります。

 

 

右手にのみソロモンの環がある方は 元々の素質を凌駕して 知恵と自分なりの哲学を 習得した人と言えるでしょう

 

 

 

 

左手は(生まれ持った運命から今後想定される運勢)が表れているので、知恵と哲学を内に秘めているひとです。

 

その素晴らしい素質を早く発揮できるように 学びを深めると良いそうです。

 

 

両手🤲にある場合

 

 両手🤲にある場合は 年齢に関係なく かなりの知恵者✨

本人は無意識レベルで 年齢に似合わず 何故か道理をわきまえている為に、自然に人から尊敬や敬意を払われる 羨ましい人だそうです。

 

 

ソロモンの環が二重の場合

 

 二重の場合 手相では、線の意味を強めますので ソロモンの環が二重になっていたり、三重になっていると 知恵者の中の知恵者✨

 

まさにキングオブ知恵者👏

 

そしてここ迄持ち上げられても 調子に乗らず、「ちょっと嬉しいな〜!」くらいで収まるところが、ソロモンの環を持つ人の特徴です。

 

 

ちなみに私は 両手🤲に 二重ソロモンの環がございます。

 

こちらは子供の頃からでは無く ここ10年くらいの間に 最初は一重から、そして気がつけば 両手🤲に 二重に増えていました😃

 

次回へつづく

 

 

 

 

今日はこの辺りで🖖😃

 

 

いつも最後迄 お読み下さり ありがとうございます💕

 

 
✨👽ライトランゲージ宇宙語ペラペラ講座✨
お陰様でAクラス Bクラス共に満員御礼🤗
Cクラスまだ若干空きがございます✨
年内はCクラスが最後となりますので、ピンときた方はお申込み下さいませ🍀
 
 
🌈個人セッションの詳細は こちらから💁‍♀️
 
 

LINE公式はこちらから😃