No.57 レアな手相Part 3 | 明晰夢マスター Miya Chan のブログ

明晰夢マスター Miya Chan のブログ

✨何とでも自在に繋がる✨

明晰夢に近付く為の✨おしゃ勉✨日程や情報をお知らせ致します

右に顔の八咫烏みたい

 

 

  

No.2のつづき

 

レアな手相シリーズは 私の手相の自慢などでは無く、元々生まれ持ったものだけではなくて、きっと誰にでも 途中から ふと気が付けば魔女の手相になりうる事を お伝えしたいのです✨

 

Part○の最後には 私がどうやって 自分の手相や人相を変えていったのかを お伝え致しますので どうぞ それを踏まえて お楽しみ下さいませ🍀

 
 
 

Part2のつづき

 

 

仏眼相

 

親指の第1関節に目のような形になっているものを仏眼相と言います。

 

ある種の念力の持ち主であると言われ 超能力 霊能力の持ち主で 直感力に優れ、霊感があり 守られている人と言われ 、人一倍記憶力が良かったり、頭の回転が速くて驚かれるといった風に 特殊な知能を現しているケースが多い様です。

 

 

珍しいのか?

手相は不思議と左右を比較すると 結構 異なっており、片手に仏眼が出ていても 両手🤲に仏眼を持つと言うのはかなり稀だといいます。

 

1000人に1人くらいだそうです。

 

(しかし 直接お会いしてセッションをする機会がある時には、私の周りには仏眼相のある方や両手に仏眼相がある方も沢山いらして、皆さん魔女の手相の持主が多いです。 類友なのでしょうか?)

 

 

図の様に 私は第1関節に仏眼があり、そして第2関節には瞳も入った目の形の仏眼が 両手🤲にあるWW仏眼ですので 大変珍しく、レア中のレアの様です👀💦

 

第1関節のW仏眼は子供の頃から両手に🤲にありましたが、第2関節のW仏眼が両手🤲にできたのは つい最近の事です。

 

それに第2関節のW仏眼に瞳が現れたのは つい最近の事です。

 

 

ファティマの目

 

  ファティマの目がある人は 直感力が高いことから 人や物事の本質を瞬時に見抜く事ができ、頭の回転が速く 判断力に優れている為 危機的状況に陥った時には、的確な判断と行動がとれるそうです。

 

感受性が豊かなことから 人の痛みや苦しみを敏感に察知する能力に長けており、相手の立場になって 考えられる 優しい人が多いようです。

 

ファティマの目はスピリチュアルを意味する

 

直感 第六感が強く 優れたスピリチュアル能力を持ち、この手相自体が 邪気祓いや災難よけの御守り✨

 

いつもファティマの目に 守られている訳です。

 

 

こちらもとても珍しく、うっすらで 確率は1000人に1人✨

 

ハッキリとした手相の場合は 2000~2500人に1人だそうです。

 

それ故に 手のひらに現れただけで、その人はとてつもなく幸運を持っていると言う証となります。

 

(ちなみに 我らがメンターラルフィンさんも以前 癒しフェスの時に拝見しましたら ちゃんと両手🤲にございました😆  しかも とってもぷっくりとしたファティマの目でした

 

右手にある場合

 

この方がこれ迄に 取った行動の積み重ねた努力により 得た 後天的な運勢なので、スピリチュアル能力に目覚め 災難を遠ざける能力が宿り、右手にこの手相がある限り 守られます。

 

 

左手にある場合

 

 こちらの方は生まれつき備わっている 先天的な運勢を表します。

 

その為に 特別な修行をしなくても 生まれながらに高いスピリチュアル能力を持ち 最初から災難を遠ざける力が宿っているので、幸福に恵まれた人生を歩みやすいそうです。

 

まだまだ無意識に物事の本質を見抜いたり、人の心の痛みに 気づきやすいので、円滑な人間関係を築け、そこに 頭の回転の速さも相まって 仕事で活躍する機会も多いでしょう。

 

生まれつき子宝運にも恵まれている人が多い様です。

 

ちなみに 私には5人の子供達がおります😃

 

手の平の真ん中のファティマの目は 子供の頃から両手に🤲にずっとありました。

ですが瞳ができたのは 最近なのです。

ファティマの目が両手🤲にある場合

 

  片手だけにあるよりもより強いスピリチュアル能力を持っています。

 

生まれた時から直感力 判断力が鋭く、人の痛みにも敏感なので、幼少期から 適切な選択肢を1人で選べたり、周りの人達と円滑ねコミュニケーションが取れます。

 

又災難から守られる力も強いので、トラブルを未然に防げたりと幸運に恵まれた人生を送りやすいのです。

 

この持前の能力を 仕事や人間関係に活かしていけば、さらに力が磨かれます。

 

但し 慢心は禁物なのです💦

 

 

 

𝓽𝓸 𝓫𝓮 𝓬𝓸𝓷𝓽𝓲𝓷𝓾𝓮𝓭

 

 

 

 

今日はこの辺りで🖖😃

 

 

いつも最後迄 お読み下さり ありがとうございます💕

 

 
✨👽ライトランゲージ宇宙語ペラペラ講座✨
お陰様でAクラス Bクラス共に満員御礼🤗
Cクラスまだ若干空きがございます✨
年内はCクラスが最後となりますので、ピンときた方はお申込み下さいませ🍀
 
 
🌈個人セッションの詳細は こちらから💁‍♀️
 
 

LINE公式はこちらから😃