つ投稿者 T.K

[メニュー]
足底トレーニング(體づくり)
中臀筋トレーニング
接地トレーニング
傾斜ボード
腕立て、背筋、スタビ
free 20min
ケア(ダウン)


 今日は暖かい日差しが差して、温もりを感じた1日でしたね!明日からまた気温も下がるので体調、怪我には気をつけてしっかりと練習して行きたいです。

 今日の練習前にミーティングをしました。
「部活動」の在り方、考え方を改めて見つめ直し、やるべき事を共有しました。このミーティングの影響もあり、練習により活気がついてお互いの指摘も多く、意識高く行うことが出来ました。陸上は個人種目で目標はそれぞれだと思いますが、陸上部としての「目的」は同じであるべき
です。今一度、考えて行っていきます。

 私事ではありますが、2月に行われる全国室内陸上にu20男子60mHで出場させて頂くことになりました。24人中24位でのエントリーです。正直、まさか行けるとは思ってもいませんでした。手続きや、真っ先に教えてくださった先生には本当に感謝しています。ありがとうございます。
昨年はB決勝3位で、入賞とはなりませんでした。
今シーズン最初で最後の全国大会。思いっきり楽しみ、勝ちに行きたいです。

 今年の冬休みは新型コロナウイルスの影響でとても短いです。練習を行う中、課題などの勉強もしっかり両立していきたいです!


写真は昨日の立五段跳びです笑↓
とても寒いですが、元気よく、真剣に取り組んでいます!