久し振りに坊さんズ四人揃って、お詣りに出掛けて参りました。


リーダー、法力大王 寺島紫雲さんに案内役をして頂き、

荒行行者、法力大王の三上蓮浄さん、

桁外れの霊力の持ち主、畑中聖海さん

そして愚僧のメタボ和尚の四人です。


毎回そうですが、この四人が集まると話がつきることは有りません😁


畑中聖海さんや霊能者の海賀広美先生が別々の所で言われていましたが、この四人は、前世から一緒だったそうです。


それが四人集まると良く分かるんです。


今世もお坊さんとして勢揃いしました。






広い池に、蓮の花が咲いていて心地好い空気でした。






公園内で記念撮影

木の年輪のように、胴回りの年輪も増えているようです。




紫雲さんが最後はアメ横に行きましょうと言うので、お土産なのかなと思いついていくと

アメ横の中程に、日蓮宗のお寺がありました。

有りがたいことに、本尊の摩利支天様も拝むことが出来ました。






おまけは、東京都知事選のポスター掲示板です。



天気にも恵まれての寺社仏閣巡り、たくさんの仏様のエネルギーを頂くことが出来ました。


有りがたい限りです。合掌🙇