日本一小さいお寺の信徒総代さんの会社の社員の方が動物愛護の活動をされておられまして、


以前ご紹介致しました、我が家の寅次郎君も1年前に保護されやってきました。


子猫でやって来ましたが


一年後の寅ちゃんは7キロの体重になりました




そして、またご縁が繋がりました。

日本一小さいお寺の寺務をお願いしている方の元に2匹の子猫がやって来ました。






かわいいぃ


総代さん 愛護の人 メタボ和尚 飼い主となられる方と、全員揃って委譲となりました。


優しい空気感って最高ですねぇ~


ねこちゃんの気持ちは会話が出来ないので分かりませんが、


貴方を見つめる方々は貴方に関われてとても幸せですよ🎵


新しい貴方の家族もとても優しいからね




早速冒険となりました😄