坊さんズのお参りで、笠間稲荷の仲見世で、霊能力が凄いきょうだい弟子の畑中聖海さんから龍さんのメッセージを伝えてもらった出来事をブログにアップしました。


その続編です。


畑中聖海さんに日本一小さいお寺の真言宗 明正寺のメタボ和尚に龍のクリスタルを買って行くようにシグナルを送った龍さんです。



明正寺に帰ったメタボ和尚が、早速開封して箱から出した龍さんと御対面


内陣にお祀りさせていただく事に・・・


ん?


本尊の十一面観音様の視線が龍さんに釘付けです。


あれ?・・・


龍さんを良く見てみると、曇りが⁉️


困った時の凄い霊能者、海賀広美さんに画像を送ると


大きな神社にいた龍さんは参拝者の様々な思いを浄化していて、その思いが龍さんに重くのしかかってしまい苦しんでいたようです。


メタボ和尚は、龍さんを浄化させて頂きました。そして開眼供養を修しました。


画像を載せときますね。





どうですか?浄化前の龍さんと浄化した後の龍さんです。

海賀さんの鑑定によりますと、この笠間稲荷にいた龍さんはメタボ和尚が来るのを待っていてくれたとのことでした。

どう言う訳か分かりませんが、神仏の世界では偶然は無いようです🙇

この龍さんは、日本一小さいお寺でお祀りさせて戴いてから

金色の光を纏っています😄