光栄なことです😄

メタボ和尚的にですが、日本でも指折り数える程の

霊能力をお持ちのお二人と久し振りにお会いしてきました。

お一人は、埼玉県羽生市の慈光密院 畑中聖海さんです。

能力はずばぬけて凄い方です。

それでいて優しい🎵相談者さんに本当に親身に寄り添って相談にのられているのが伝わってくるお人柄です。

写真の真ん中の方です😊

そして、海賀広美先生 栃木県南部の方で、その他、電話でも相談にのられています。

写真の右側の方です😄

この海賀さんが能力はずばぬけて凄いのに、

ざっくばらんで楽しい人なんです🎵
敷居が低くて話しやすい

お二人とも、優しい🎵

ご先祖様のメッセージや不調の原因を突き止められるかも知れません。

ちなみに、お二人の連絡先は検索すると出てきますので、くれぐれもメタボ和尚に聞かないで下さいね🙇

それと・・・
メタボ和尚も忘れないでね😁